令和3年度新人戦の結果

大会名:令和3年度愛知県高等学校新人体育大会知多支部予選

日程 :1月8日(土)、9日(日)、15日(土)

会場 :東海商業高校、阿久比高校、常滑市体育館

 

大会結果

1回戦 〇東海南 157-12 内海●

2回戦 〇東海南 59-46 半田●

準決勝 〇東海南 68-50 知多翔洋●

決勝  〇東海南 77-71 常滑●

 

東海南高校男子バスケットボール部です。先日開催されました、愛知県高等学校新人体育大会知多支部予選の結果について報告致します。

結果として、目標としていた知多地区優勝を果たすことができました。大会を通して、ディフェンシブなバスケットをやりきることができたと感じています。秋に行われた支部のリーグ戦や冬休みの練習試合など、選手たちがたくさんの試合を経験し、体力的にも精神的にも大きく成長してくれました。残念ながら、新型コロナウイルス感染症まん延防止措置のため、県大会の開催は現段階では未定となっております。しかし、現2年生にとっては最後の大会となる総体も間近に控えています。チームとしてさらにレベルアップできるよう、今一度練習に励んでいきたいと思います。

最後になりましたが、今大会におかれましても、たくさんのご支援、ご声援、本当にありがとうございました。今後とも、東海南高校男子バスケットボール部を宜しくお願い致します。