第75回愛知県高等学校総合体育大会バスケットボール競技知多支部予選会

【大会結果】

1回戦 東海南 133-19 武豊
2回戦 東海南 82-50 半田東
準決勝 東海南 57-64 常滑
3位決 東海南 69-74 横須賀
総 合 第4位

3年生にとっては最後の大会。1月の新人戦は、決勝トーナメントに勝ち進んだところで、緊急事態宣言の発令により無念の大会中止。様々な想いを胸に、全集中!で臨んだ大会でしたが、残念ながら目標の県大会出場はなりませんでした。それでも、一人一人が持てる力を十分に発揮し、チームとして、これまで積み重ねてきたものをすべて出し切った3日間でした。  感染防止対策のため、保護者の皆様やOGの先輩方には試合を見てもらえませんでしたが、これまで私たちTMBBTの活動を支えていただきまして本当にありがとうございました。